札幌 佐奈映(さなえ)VANVES (バンブー)の口コミ・評判

良い口コミ
35歳・女性
かなり前の話になってしまいますが5年ほど前の2012年に対面で占ってもらったことがあります。
優しく穏やかな雰囲気の先生で話しやすかったですね。
タロット占いで恋愛と出会いについて占ってもらいました。来年とてもいい出会いがあるという内容だったのですが本当に占いの翌年に今の夫と出会いました。
偶然かもしれませんが結果的には当時言われたことは大当たりでした。
結局1回きりしか行ったことはないのですがしっかり当たっていたと思います。
蓮華先生の占いもしたことがありますがさなえ先生のほうが当たっていたと思います。
33歳・女性
占ってもらった内容は今お付き合いしている彼との結婚運についてです。初めての占いでしたが前から知っている友人のように私のことをよく分かってくれている感じがしてカンドーしました。結果としては相性は良好。具体的に結婚したほうが良い時期も教えていただきました。
これまで対面鑑定は何度かありましたが電話鑑定は初めてで不安はあったのですが電話でも終始リラックスさせてくれるような雰囲気を作ってくれたのと内容自体もとても良かったです。特に私の性格は以前からの友人かのようによくわかってくれておりスムーズに占ってもらうことができました。次回は60分コースでじっくり占ってもらっても良いかなと思いました。雰囲気も内容も良かったのでリピありです。
27歳・女性
事前に予約をしてからの対面占いでした。
2017年の運勢を全体的に占ってもらいました。
占う前に氏名と生年月日を伝えて、軽く世間話や近況、今の仕事のこと等を話しました。占ってもらった内容は健康運、恋愛運、金運等についてです。
今12月ですが健康運と金運は当たっていましたが恋愛運はさっぱり当たっていませんでした!かなり良いことを言われたので残念でした泣
先生の雰囲気は良かったのでまた機会があれば占ってもらってもいいかなと思いました。
料金は60分で10,000円でした。ちょっと高めですね。
31歳・女性
2回リピートしたことがあります。
タロット占いが多いですがいつもカードの内容を丁寧に説明してくれてとてもわかりやすいです。
タロット占い以外も風水から四柱推命までとても幅広い占いに対応してくれ、リピーターも10代から60代まで幅広くいると話していました。私は2回とも恋愛のことで相談しましたが的確な助言とわかりやすい説明でポジティブな気持ちになれることが多かったです。料金はショートコースで30分5,000円でした。
リピーターが多いので土日は前もって予約しないとすぐにいっぱいになってしまうらしいです。
電話占いも何度かしたことがありますが珠清先生という先生がさなえ先生にも雰囲気が近くてとても良かったです。
30代・女性
初対面でもとても優しくてとてもリラックスして占ってもらうことができましたね。
タロットと手相を組み合わせての占いでした。
恋愛について占ってもらいましたが私の今までの恋愛や経験を話し、今悩んでいることも親身になって聞いてくれました。占いというよりもカウンセリングに近かったような気がしました。
アドバイスもすっと胸に入ってきましたし、前向きになれるようなものでさなえさんに相談してよかったと思いました。
料金は30分で5,000円。だいたい札幌の平均くらいかなと思います。
全体的に良かったのですが、場所が白石で駐車場もなかったのでちょっと行きにくかったかなというのがちょっと残念だったかなというところです。
ただまた機会があればリピートもありかなと思えるいい先生でした。
悪い口コミ
34歳・女性
札幌 占いの口コミではとっても評判が良かったため事前予約でしっかりと占ってもらいました。
60分コースで恋愛から仕事、金運までじっくり見てもらいました。
内容はもちろん真剣でしたが時々笑顔でなごませてくれるような気づかいも良かったです。ただ占いの内容自体は全般的に一般論かな?と思えるようなところも多くそこまで心に響くようなものはなかったです。
私の潜在的な性格についてもカードから出るものをもとに説明してくれましたが正直あまりピンとこなかったです。
先生の話し方もとってもわかりやすかったですし雰囲気も良い先生だったのですが料金(60分10,000円)のことも考えるとリピはないかなと思います。
それでもこの料金でも何度もリピしている方もいるようなのでぴったり合う方には最上の先生なのだと思います。
よく読まれている記事No1
今だけ実質無料!死ぬ前に一度は占ってもらうべき占い師はこの人
煉桜(れんおう)先生の体験談
この記事を見ている方が他にも読んでいるおすすめ記事はこちら

