【富山県 当たる占い】占い団新子の口コミ・評判
29歳・女性
かなり明るく雰囲気の優しい感じの先生でした。
プチ占いのショートコースで今の彼との結婚運と相性を見てもらいました。
タロット占いでしたが、出たカードの内容を説明してくれわかりやすかったです。
将来的には結婚する可能性が高いと言われ、かなりポジティブな気持ちになりました。
彼の性格も当たっている部分が多かったですし全体的に的中率は高かったように感じました。
30分3000円と料金もお得だったのでまた機会があれば占ってもらってもいいかなと思います。
ただお試し占いするだけならちょっと場所が不便なところにはありますが富山ならピーランドもおすすめです。
25歳・男性
富山市にある占いスポットです。
見た目はちょっと派手な雰囲気の先生でしたが落ち着いた話し方でした。
友人からの紹介でここを知り、転職のことについて相談しました。
タロットと四柱推命でしたがスピリチュアルも入っていたと思います。
転職の時期や職種についてのアドアイスをもらい、かなり参考になりました。
ぼく自身の性格もかなり見抜かれていたような気がしますし、今は先生のおっしゃっていた職種に転職しなんとか続けられているのでおおむね当たっていたかなと思います。
本サイトのオススメできらら先生にも無料お試しで占ってもらいましたが残念ながらこちらはあまり当たっていませんでした。



